お知らせ2020年11月2日当店に家がなんとなくほしいからという理由でご来店を考えている方へ。

皆さんこんにちは

今回は「おうちの相談窓口」の利用についてお話していきたいと思います。

 

皆さんはおうちの相談窓口をどんなところだと思っていらっしゃいますか?

家を買おうと思ったときのタダで聞ける情報屋さんと思っていませんか?

私たちは情報屋ではありません。

ここで話を聞いて、家に帰ってから、色々決めて、自分たちでハウスメーカーなどに行こうと考えている方は、ご利用の仕方を間違っている方で、とても残念に思います。

おうちの相談窓口をご利用いただく一番のメリットは、安心感の中でしっかりした担当者の話を聞いて納得するまで住宅会社選びができることです。

ここで、聞いた情報はあくまで、様々な情報を整理したものです。

一番大事なのは整理した情報ではなく、ここで得た情報をもとに、ご紹介する会社としっかりつながることです。

見ず知らずの他人に親切にすることと

友達の友達に親切にする場合、少し気持ちの入れ具合が変わりますよね?

お金が関わることですので、もっとそのあたりはシビアになってきます。

見ず知らずの他人の場合には、調整をすることは難しい。

友達の友達に何かをする場合は慎重に調整をすると思いませんか?

これ以上はお話は控えます。

 

おうちの相談窓口は家が欲しいと思った方を全力でサポートします。

 

是非ご検討ください。