家づくり豆知識2021年3月22日【家 相談 どこ?】展示場に行く前に。

皆さんこんにちは

家が欲しいと思った時に展示場に行く方が多いと思います。
イベントなどもやっているので、イベントに行ったついでにという方も多いですよね?

住宅会社の方は契約を取るのがお仕事です。
特に住宅となるとお客様になるか、ならないかで売り上げが大きく変わります。
ただでさえ数が多いわけではないので、お客様を見つけると一気にやる気になります。

そこにちょっと興味があるからといってフラっと入ってしまうと、『まってました!!』といわんばかりに対応していただけます。

ただでさえ少ないお客様に逃げられてはいけないと、あれやこれやと様々な営業を仕掛けてきます。

1社だけでもこんな調子なのに2社3社と見て回ってしまったら・・・・・

そこで、住宅会社の優良コネクションのおうちの相談窓口をご利用ください!!

おうちの相談窓口のメリットは何と言っても『紹介制度』です。
何も知らないフラっときたお客様に売り感をゴリゴリ出しながら対応するのか、
取引先から紹介されたお客様を慎重に対応するのか、
もうこの文面だけでも安心感がダントツで違うと思います。

さらにお金のプロをご紹介して、ライフプランを作ってもらうことにより、安心して借りられて、返せる額がわかるので、住宅予算が立てやすいというのもメリットです。
中立な立場だからこそできる、安心できる住宅ローン金額がわかるので、住宅会社を選定するのにとてもわかりやすくなります。

お断りも私たちが代行しますので、自分たちの理想の家づくりに集中できます。
相談料や紹介料は無料です。

LINEでの相談も受け付けております。

是非ご利用ください。