お知らせ2020年11月16日おうちの相談窓口に関するうわさについて

皆さんこんにちは。

今回はおうちの相談窓口をはじめとする住宅購入相談所についてお話していきたいと思います。

最近とある住宅会社で一部の方だと思われる営業の方が

【相談所を通じて契約すると相談所に払う部分を金額に上乗せされる】という

根拠のないデマを吹聴されている方がいると、提携住宅会社の方から聞きました。

皆様には本当のことを知っていただきたく、こうやってお知らせをさせていただきます。

当店は提携先の住宅会社から広告宣伝費などからのサポートを受けております。

提携の会社の中にはおうちの相談窓口の紹介であることで割引をして頂いている会社もあります。

上乗せしてからそれ以上に割引をすることに何の意味があるでしょうか?

住宅展示場は一つしか行かないと、とてもクローズな場所になってしまいます。

その一つで話を聞いただけではそうなのだと思ってしまうのは仕方のないことだと思います。

しかし、それは当店としてはとても悲しいことです。

当店では、一つのメーカーだけのご紹介はこの方は絶対ここじゃないと合わないと思っていない限り、最低2社以上のご紹介をしております。

要望や条件で比較できる住宅会社をご紹介し、本当に良かったと思える出会いになるよう、精一杯対応させていただきます。

お考えに寄り添って、いつもミカタであることが私たちの最大のミッションです。住宅会社のかたの応援も同じくらいします。

思いのすれ違いがあった場合は、本当に伝えたかったことを、私たちを通して伝えあったりということで徹底サポートします。

 

最後に、おうちの相談窓口を通すことで、金額を上乗せされることは一切ないのでご安心くださいということで、今回は終わりたいと思います。