住宅会社情報2020年6月23日保坂建設株式会社 ~BUILD HAPPINESS 幸せを“築く”家づくり~

住まいを“築く”だけでなく、
そこに住む家族の幸せを“築く”
マイホームのご購入は一生に一度あるかないかの大きな選択です。それだけに、さまざまな観点から「どのような家を建てようか…」と悩み、考え抜かれることでしょう。
まずは、当社の家づくりにかける想いをご紹介します。
当社が家づくりにおいて大切にしていることは、新築の住まいを“築く”だけでなく、そこに住まわれるご家族の幸せを“築く”ということ。それだけに、丈夫な構造と快適な室内環境に徹底的にこだわり、末永く笑顔で暮らせるための家をつくります。

この想いを実現するために、当社では「SRC基礎蓄熱床工法」を推奨しております。
床の下地コンクリートの中に温水パイプを入れ、50℃以下の温水を流すことで床面から建物内をほんわりとあたためる特徴のある基礎工法で、耐震性が高く、ランニングコストも経済的。ボイラーに負担をかけないため、メンテナンス性にも優れていることが大きなメリットです。
もちろん、その他の工法についても対応しております。心からやすらげる暮らしを実現したいとお考えの方は、ぜひ一度当社までご相談ください。確かな技術力をもって誠実に対応いたします。

メンテナンス性まで考え抜いた
新築住宅を設計します
住宅に長く住まうためには、人間が体調管理をするのと同様に、定期的なメンテナンスが重要です。
そのため、当社では、紫外線・カビ・汚れに強い外壁、傷がつきにくいフローリング、汚れに強いクロスなど、維持のしやすさを考えた内装・外装を提案しております。
メンテナンスがしやすく、メンテナンスにあまりコストがかからない設計を行い、一度建てたマイホームに、長く、快適に暮らしていただく…お客様のマイホームを自分自身の家のように大切に考え、想いを込めた家づくりに励みます。