家づくり豆知識2016年11月1日今住んでいる賃貸の家賃をこのまま払い続けると?~注文住宅 立川 八王子~

皆様 こんにちは

『住宅会社選び専門店』おうちの相談窓口 高木です。

 

賃貸にお住いの皆様、現在家賃はおいくらお支払いになっていらっしゃいますか?

現在の賃貸の家賃を支払い続けた時、単純に8万円の家賃を1年(仮に8万円とします)払うと96万円、96万円を35年間支払ったとすると3360万円になります。

 

同じ3360万を支払うとして、今のまま、賃貸に住み続けて3360万円をそのまま支払い続けるorマイホームを手に入れて住宅ローンで3360万円支払って資産が残りその後の支払いは維持費のみ。

と考えたとき・・・

やはり資産が残って維持費だけの方がよいですよね?夢のマイホームは難しいとお考えの皆様。

ただただ難しいとあきらめていませんか?払えても余裕がないんじゃ・・・と思っていませんか?

おうちの相談窓口では無理のない資金計画を行います。オーバーローンにならないように

 

余裕をもって楽しい暮らしができるようにシミュレーションをさせていただきます。

そして、予算にあった住宅会社さんをご紹介させていただきます。

ご紹介をして合わなかった場合は、代わりに私たちがお断りして新たな住宅会社さんをご紹介します。

おうちを買うのは人生の一大イベントです。

注文住宅・分譲住宅等のどんな住宅でも、後悔のないようにお手伝いさせていただくのが私たちのお仕事です。

 

まずは、家計の見直しから始めてみませんか?お気軽におうちの相談窓口(ららぽーと立川立飛店・八王子店)へお問い合わせください!!

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓

無料相談お申込みフォーム

(注)ご連絡には2,3営業日かかる場合があります。それをすぎてもご連絡がない場合は、送信トラブルの可能性がありますので、お電話でご確認ください。