家づくり豆知識2021年4月12日【家 相談 どこ】誰に担当してもらいたいですか?

皆さんこんにちは

おうちの相談窓口のメリットは

ズバリ、
厳選されたお金のプロと、予算に合った売り感のない住宅会社をご紹介させていただくことです。

家を買うことに関しての基本的な買い方などをお話しますが、
皆様、家庭の状況は様々で、一般的に言われているものはあまり当てはまらないからです。

しかし、ご紹介させていただくお金のプロに自分たちが安心して払っていける住宅ローンの金額を出してもらい、さらにはお金の裏技や、節約のヒケツなど
本やネット記事には書いていないことを聞くことが出来ます。

住宅会社も資料請求をしただけで担当が決まってしまいます。ふらっと入った展示場で最初に会った営業さんが担当者になります。
じぶんたちでピッタリな営業さんにはなかなか当たるということが出来ません。
会社は気に入っているんだけど、担当の方と相性が悪いとなっても担当者を変えることが出来ないのです。

一番いい状態で、一番自分たちに合った担当者に出会える。
それがおうちの相談窓口で提供しているサービスです。

ふんわりとした相談で、自分たちで展示場に行くと、損をする可能性が高いです。
金額も決まっていない場合で、自分たちの希望を叶うかなわないは関係なくお願いした場合、住宅会社の方は、住宅ローンいっぱいで、できるだけ希望をかなえようとします。
お客様が思っている金額とはかけ離れてしまうといわれているのは、このせいです。

私たちは、お金のプロにあらかじめ安心できる金額を出してもらい、その金額に会った住宅会社をピックアップしてご紹介させていただくので、金額に大きな差がでてくるということはありません。

安心して家づくりに集中できるのです。

皆さんはネットで調べた情報をもって展示場に行くのと、リアルに担当者を選べるのではどちらがいいでしょうか?

是非ご来店お待ちしております。