家づくり豆知識2021年5月24日【家 相談 どこ?】ハウスメーカーで考えている方必見!!直に行くよりおトク!!

皆さんこんにちは
今回はハウスメーカーで注文住宅を検討されている方に朗報です。

おうちの相談窓口を通して、ハウスメーカーで注文住宅を建てると、おトクな特典がいっぱい!!

何がどうおトクかは、それぞれの会社は違いますが、とにかくおトクなんです。
提携している住宅会社の担当の方が言っていました。
「お客様側からすると通さないともったいないけど、うちからはおススメは出来ない。」

それはなぜか?自分のところにはじめから来たお客様には特典をつけなくてもいいからです。
特典を付けるということは利益が減るということなので、なるべく避けたいところですよね。
しかし、お客様をご紹介させていただいているお客様と
紹介をした当店との今後の関係性を考えると、特典を付けて、当店にも還元してよい関係性を続けていきたいという思惑があるので、
直にくるお客様よりもおトクになるのです。

【いい家は人と人が創る】というのがおうちの相談窓口の考えです。

良い住宅会社と良い担当
本気度の高いお客様
サポートをする私たち。

この3つの中で
どれか一つでもバランスが悪いと

良い結果にはなりません。

本気で考えている方は私たちを通して特典を受けながら、じぶんたちらしい家づくりをしてみませんか?

こんな情勢ですので、ONLINE、電話相談、LINE相談などを受け付けております。
申し込みやお問い合わせは上部のお問い合わせやLINEの友達登録からお願いいたします。