現地リポート隊2017年4月23日イイザワ建築企画さんの完成見学会へ行ってきました♡~注文住宅 立川 八王子~

イイザワ建築企画さんの注文住宅・完成見学会へ行ってきました。

個人のお宅なので、写真は外観のみになり残念ですが、

文章で精一杯お伝えします!

新緑が彩る閑静な住宅街を抜けると、スイス漆喰の外壁の真っ白なおうちがありました (*∩∀∩*)ワクワク♪

アーチ形の玄関ドアを入ると、中の巾木にはレンガタイルが使われていて、すごくお洒落でした!

 

トイレのランプシェードの模様が壁に反射して、思わずうっとり見とれてしまいました。

ランプ一つでこんな演出ができるとは・・・・ビックリでした。

 

また水廻りには、名古屋モザイクのタイル。

その他にも、素敵なタイル。キッチン扉の取手にもこだわられていて、とても印象的でした。

 

注文住宅ならではのデザイン性の高さ、無垢材の床やカルクウォール(漆喰)の壁などの自然素材の良さを全面に感じた見学会でした。

 

またこのような見学会に参加した際は、どんどんUPしたいと思っていますので、みなさん見てくださいね。

 

おうちの相談窓口(ららぽーと立川立飛店・八王子店)へのご相談はこちら

↓↓↓↓

無料相談お申込みフォーム
(注)ご連絡には2,3営業日かかる場合があります。それをすぎてもご連絡がない場合は、送信トラブルの可能性がありますので、お電話でご確認ください。