Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/ouchi-hachiouji/web/wp/wp-content/themes/ouchi/single-blog.php on line 29

皆様こんにちは

今回は当店のご利用についてお話したいと思います。

当店は住宅購入に関する情報提供を無料で行う場所ではなく、

お客様にピッタリな住宅会社をご紹介させていただく住宅会社紹介カウンターです。

 

私たちに情報を聞いて契約をほかでされるお客様も中にはいらっしゃいます。

とても悲しいことですが、仕方のないことです。

私たちがご紹介するのはピッタリな住宅会社というのはもちろんのこと、その住宅会社にいる『人』をご紹介しているということをご案内したかったので

この記事を書きました。

 

家を建てるときに大切なことは『品質』ということをお伝えしてきました。

しかし、その『品質』と同じくらい大切なものが二つあります。

一つは『しっかりとした施工』そして『人』です。

この3つがそろって初めて建ててよかったと思える家にであえると私たちは思っています。

 

お客様に満足の行くおうちが建てられるように、購入ができるように、私たちは住宅会社の方々と協力をしてお客様と向き合っていきます。

 

是非おうちの相談窓口をご利用くださいますようお願い申し上げます。